お知らせ
HOME » 支払条件変更等のお知らせ

支払条件変更等のお知らせ

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社から協力会社様への支払条件および請求書提出日程につきまして見直しを行い、以下に記載の通り

変更等することとなりましたのでお知らせいたします。

何とぞ本件取扱いにつきましてご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【主な変更点】

請求書 10日〆切 → 翌月10日支払い(振込)  ※請求書は全額支払い(保留金なし)

【変更時期】

従来の2024年4月末締め分(6月10日支払)より本取扱いを開始しますので、

4月分(4月1日~5月10日工事分)に関しましては5月10日締め(必着)とします。 

   ※郵送の場合は、10日に間に合う形にてご対応をお願い致します。

支払は同請求(6月10日支払)より保留金繰越条件を撤廃してお支払いします。

 

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

※「指定請求書について」はこちら