INVOICE
2023 年 10 月よりインボイス制度が開始されます。
旧来の弊社指定請求書はインボイスに対応しておりませんので、必要事項を記載した新たな請求書式を用意いたしました。
お手数ではございますが、内容をご確認の上、ご対応いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
記名捺印の上、PDF 出力し、請求書受付用メールアドレス(keiri3391@arc-front.co.jp)にご送信ください。
原本の送付は不要です。貴社にて保管をお願いいたします。
以下のファイルより必要なものを都度ダウンロードしてください。
紙の請求書をご購入ください。
既にご購入いただいております旧式の請求書につきましては、インボイスの要件を満たすことで引き続きご使用いただけます。下記 3 点を追加でご記入ください。
該当箇所は「請求書記入要領」をご参照ください。
紙の指定用紙注文票
【支払条件】
毎月10日締め13日必着、翌月10日支払です。13日以降の受付は翌月分扱いの処理となりますのでご了承ください。
【請求書ご提出方法】 ※原則、メールにてご提出いただきますようお願いいたします。
1. メールによる場合
記名捺印の上、PDF 出力し、請求書受付用メールアドレス(keiri3391@arc-front.co.jp)にご送信ください。
原本の送付は不要です。貴社にて保管をお願いいたします。
2. 郵送による場合
記名捺印の上、毎月10日締め13日必着にて本社宛てご送付ください。